So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年01月| 2017年02月 |- ブログトップ

【今日のみんなの様子】 [【17年02月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


いろいろなことがありすぎて。やっとブログの更新です。
さびちゃんのことはもう少ししてから。。。書こうと思います。

12月末に三毛妹さんの足が悪くなってしまったので保護することにしました
1月24日にさびちゃんが亡くなりました
1月25日に三毛姉さんを保護することにしました
1月26日に大人三毛さんを保護することにしました
2月4日から1週間ばかり熱で倒れてました(猫達のご飯を初めて2日休んでしまった)
2月10日に福ちゃんの歯が化膿してしまって入院して1本だけ残っていた牙を抜きました
2月12日福ちゃん退院です。

こんな感じの出来事でした。
まだ茶々君と黒君は外にいます。 今日、茶々君を捕まえようとしたけど失敗してしまった。
気長にやるしかなさそう。


和香はだいぶ元気。かなりふっくらしてきました。
本当によかったなあ。。。
IMG_6023.jpg

IMG_6024.jpg

IMG_6025.jpg

IMG_6026.jpg







今日のちびこ君
机の上で
DSCI0099_20170218.jpg


DSCI0100_20170218.jpg


台所の流しの前に置いた福ちゃんの御座所で
歯を抜いた後の経過は良い様で、ご飯も良く食べてます。 明日、再診。
DSCI0103_20170218.jpg

DSCI0104_20170218.jpg

DSCI0105_20170218.jpg

甘えん坊の和香
DSCI0107_20170218.jpg

DSCI0108_20170218.jpg

DSCI0110_20170218.jpg

和香の点滴がきになる小雪
DSCI0112_20170218.jpg

点滴中の和香 おとなしくやらせてくれるおりこうさん
DSCI0115_20170218.jpg

きになる小雪
DSCI0116_20170218.jpg

三毛姉さん ケージを開けると超怒る...
「あけんなニャ!」
DSCI0119_20170218.jpg

10年も毎日付き合ってたのにな~
「うっせーだニャ。」
DSCI0120_20170218.jpg


大人三毛さんはそれほどでもないけど、まだまだ怖い
DSCI0122_20170218.jpg

「目を合わせちゃ駄目ニャ」
DSCI0123_20170218.jpg

全くくつろいでる三毛妹さん
三毛妹さんは来た当日からもりもろ食べて抱っこもする位くつろいでます。
「ここ、いいところニャ」
DSCI0085_20170212.jpg











nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2017年01月|2017年02月 |- ブログトップ
メッセージを送る