So-net無料ブログ作成
検索選択

【日々のメモ】 [【17年1月】]

晴れ。風は冷たいが日差しが暖かい。
神社には茶々君と黒君がいた。最近茶々は神社で待っている。
大人三毛さん、三毛姉さんはパウチもカリカリも食べてくれるようになったしトイレもしている。割と鳴かなくなってきた。
小雪は格闘はしないようなので部屋の締め切りはやめる事にする。

小雪はだいぶ元通り。かけっこはするけれどまだ格闘はしないから助かる。もう少しおとなしくしてくれるといいのに。
小雪は「将来の夢は?」って聞くと「お相撲さん!」とか、「格闘家!」とか答える。 どっちも女の子の将来の夢にはふさわしくないなーと思っちゃう。

8時半に帰ってきて、皆の世話が終わると10時半。
シャワー浴びて、ご飯を食べると、もう11時半。朝は5時に起きないといけないから、平日はほとんど何もできない。
忙しい。忙しい。

朝、ちびこくんに「神社にご飯もって行くの手伝ってよ。猫橇ひいて荷物運んでよ」って頼んでみたけれど、「やだよー」って言われちゃった。まあ、しょうがないか。

朝、電車でトイレのドアが開かなくて、閉じ込められた人を助けるという椿事あり。これぞ雪隠詰め…


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

はなちゃい

mito_and_tanuさんの周りで色々なことが起きちゃう。
1日が24時間は足りないですよー
by はなちゃい (2017-02-02 19:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

小雪ちゃんの将来の夢がいいですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-02-03 21:00) 

rannyan

さびちゃん、亡くなったんですね..残念ですけど..
お外の子はなかなか異変に気付きにくくて大変だと思います
他の保護された子たち、元気に余生(というには早いけれど^^;)を送って欲しいです
mito_and_tanu さんにご無理ないように!

最近は女子格闘技も盛んですから、小雪ちゃん、イケルかも^^;

by rannyan (2017-02-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る